情熱大……楽 (DSP篇)

dkdkdkdkdk.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

天国と地獄


※今まで使っていたPCのメールアドレスが、今後一切使えなくなってしまいました。

お仕事関係の方には、近々新しいアドレスをお送りしますので、しばしお待ち下さいm(__)m




イタタタタ……

というわけで、やってもうた。



えっと、1月14日に、富士見書房の新年会がありました。

バクマンにでてたような、スーツやらドレスで来る人多数の、来場者500人だか1000人規模、まじで華やか大パーティです(おれもスーツ)。

新年会、ぼくが参加するのは今年で4、5回目なんですが、今回はいろんな人から深すぎる話が聞けて、なんかいままでで一番有意義に新年会を過ごせた気がします。

ほんまに、すごいパワースポットに行って帰ってきたくらい、パワーもらえた。

というわけで、パワーももらったし、ものすごい興奮して、朝8時頃家に帰って、シアワセな心地でベッドに入ったんですが…………

ブーンブーン……

その直後。

携帯震える。

メール来る。

見ると。


【Yahoo! JAPANより重要なお知らせ】

大楽絢太様

これまでコンビニエンスストア払込票をお送りし、Yahoo! JAPAN の有料サービスご利用料金のお支払いをお願いしてまいりましたが、現在までに入金の確認がとれておりません。

よって、Yahoo! JAPAN 利用規約に照らし合わせ、Yahoo! JAPAN ID のサービスの全面利用停止と、将来にわたってのご利用制限を実施いたしました。

恐れ入りますが、今月発送する払込票にて期限内にお支払いくださいますようお願いいたします。

※なお、すでに全面利用停止後のお支払いとなりますので、払込票にてお支払いいただいた場合でも、該当するYahoo! JAPAN ID のご利用再開はいたしません

また、全面停止が適用となりましたお客様には、別のYahoo! JAPAN ID 取得による利用を含め、再度のご利用をお断りいたしております。

何卒ご了承くださいますようお願いいたします。



要約すると、といった具合の、完全自業自得メール、来る。

ふーん。

了解です。

というわけで、新しいアドレス用意してます……。
by dkdkdkdkdk1 | 2010-01-17 22:08 | 養成所篇

ライトノベルも書いてるアルバイター大楽絢太が、情熱大陸ばりに現状垂れ流すブログ。最近は不定期更新!


by dkdkdkdkdk1