情熱大……楽 (DSP篇)

dkdkdkdkdk.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

26

何気に昨日、誕生日でした。

26歳です。
26歳、どこからどう解釈しても、もう立派な社会的責任のある年齢です。

そんな誕生日に、僕は何をしていたのか……?
26_a0116230_18335623.jpg

26_a0116230_1834950.jpg


荒川の河川敷で、朝からひたすらN○Cのネタ練習していました……。

しかもネタがパフュームのダンスを組み込んだネタなんで、学校帰りの学生とかにチラ見されながら、ひたすらパフュームの「シークレット・シークレット」を踊り狂うという……。

バースデーケーキは、昼メシに食った水と100円マックだ。

そういえば、プレゼントももらったよ♪
21日までに電気代を振り込まないと、いい加減電気を止めるよ☆ という、東京電力サンからの粋なバースデーカード☆☆

サプライズもあったんだ。ネタ練習のために、自転車を止めてたら、なんとその自転車が、まるで魔法のように、そこから消えてたんだ!
そう、○○区の職員さんが、僕を驚かせようと、自転車を撤去してくれたんだ☆ 
最近金欠をカバーする為に、富士見の打ち合わせも養成所も、ぜんぶ自転車で行ってた僕だから、そりゃもうビックリだよね。
おまけに引き取るのに2000円かかるって。そんな余裕あったら電車で荒川いってるわボケ!

……そんな26歳の誕生日。


でも、26の誕生日に、パフュームのダンスの練習して、100円マック食って、自転車撤去される男が日本に一人くらいいてもいいハズ……!
日本はそれくらい度量の大きな国のハズや……!


青い青い荒川の空。

26_a0116230_18513182.jpg


26歳、面白くなるといいね。
by dkdkdkdkdk1 | 2009-10-20 03:35 | 養成所篇

ライトノベルも書いてるアルバイター大楽絢太が、情熱大陸ばりに現状垂れ流すブログ。最近は不定期更新!


by dkdkdkdkdk1