情熱大……楽 (DSP篇)

dkdkdkdkdk.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

あとがき

新作《テツワン》のあとがきとか書いてました。

今回のあとがき、驚異的なことに、15ページ分ぐらいあったんで、ひたすら書いても終わらず、なんだかんだ書くのに6、7時間かかった……。

ちなみにぼくは、基本的にあとがきは、本編終わるまで我慢して、最後の最後に読むタイプです。

でも、世の中的には、先に読む人も多いし……先読み派、後読み派、どっちが読んでも大丈夫なあとがき書くので毎回けっこう気ぃ使う……。


テツワンのイラスト担当、桜沢いづみさんのブログで、主要キャラの一人のイラストがアップされてます。

主人公の相棒? になる、猫耳メイドフィギュアから剣に変化する、現実世界に存在したらめっちゃ扱いに困りそうな(笑)精霊のディア。

興味あるかたは是非是非。

以上! 

来週、学校の課題で、早口言葉のテストあるんで、それ覚える練習せな……。
by dkdkdkdkdk1 | 2009-10-14 08:34 | 養成所篇

ライトノベルも書いてるアルバイター大楽絢太が、情熱大陸ばりに現状垂れ流すブログ。最近は不定期更新!


by dkdkdkdkdk1