情熱大……楽 (DSP篇)

dkdkdkdkdk.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

はぐれメタル

というわけで、最近は学生やりながら、執筆してます。

まぁー、学校のほうは、あんまり期待しないように。

俺なんか、そう簡単に通用するわけないねんから。


そもそもが僕は、別に面白い人間でも、人を笑わせるのが得意な人間でもありません。

基本おとなしいし、根暗やしな(笑)

しかも声が小さい。ボソボソ喋るタイプ。

おまけに、人前で喋んの、めっちゃ苦手。

特に大勢の人の前で、一人で喋ったりせなアカン場合、
膝ガクブル、心臓バクバク、頭真っ白。
フリーズ状態になります。

……よくそれでこの学校入ったなお前……ってかんじですが。

まあそういう弱点も、この一年で少しでも強化できればな、と思ってます☆

経験値稼ぎます(ノ`´)ノ

なんにせよ、まずは、漫才やる相方探しからや……。

どうなることやら。



まあ、そういうかんじで、このブログはしばらく(養成所篇)になります。

ヒマやったら、いったい僕がどういう末路を辿るのか☆

チェックしてやってください。



さーて、時間に余裕あるうちに、そろそろウェブ拍手回答に着手せんとな……。
あとでもっかい更新できたらします。
by dkdkdkdkdk1 | 2009-05-15 13:29 | 養成所篇

ライトノベルも書いてるアルバイター大楽絢太が、情熱大陸ばりに現状垂れ流すブログ。最近は不定期更新!


by dkdkdkdkdk1