情熱大……楽 (DSP篇)

dkdkdkdkdk.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

第一部、完。

なんか思わせぶりなタイトルですが。

残念ながら、執筆に関してのおハナシではありません。
新刊には、まだ、もう少し時間がかかりそうです。

そうではなく。
何が完結したかというと……


今日で、ヤキトリ屋のアルバイトが、完結しましたヽ(`Д´#)ノ


別に激務に耐えられへんくなったから辞めるわけではなく(笑)
もともと、2月、3月限定の、短期バイトだったんです。

しかし、終わってみれば、あっというまやった……かな?
いや……長かったな(笑)めちゃめちゃ。

職場の雰囲気は柔らかかったし、時給も1350円とナカナカだったんですが、いかんせん、自宅から派遣先が遠すぎた……。片道一時間はキツいわなぁ。
12時前に家出て、0時過ぎに帰る生活は、チョイ厳しかった。
そして、忘れてはいけないのが、17時~20時までに殺到する、ヤキトリ目当てに押し寄せる、暴徒のような数のお客サンども……!
おれ、心にかなり強力なATフィールド持ってるはずなんやけど、それすら一瞬で破砕、蹂躙されるほどでした(笑)

まぁ、いろいろあったけど。
そんなヤキトリバイトも、今日で終了です。
このブログは、ここまで、ヤキトリバイトと共に歩んできたみたいなものなのでヽ(`Д´#)ノ
節目としての、更新です。
そして、正直、戦力にならんまま、引退の日を迎えた感が強いですが。
お世話になりましたヤキトリ屋m(__)m 
(主に、ちゃっかりこのブログを見てるだろう、バイト先の方々に向けて 笑)

さらば、ヤキトリバイト。
第一部、完。_a0116230_0121970.jpg

↑(記念に撮った、ヤキトリ屋最寄駅、三鷹の改札。もう来ることはあんまないやろうなぁ……)




というわけで、第一部、完。
唐突戦記大楽、『派遣アルバイト篇』、終結です。


昨日、全財産が364円まで追い込まれてたぼくですが(笑)
糞ほどバイトした分の給料と、確定申告のお金が入ったので、2~3ヶ月は食っていけそうです。

自分は、その間に執筆と並行して、ひとつ新しいチャレンジをする予定。
それにあわせて、ブログも第二部に突入する予定ですので、ヒマやったら、また見にきてください。
では。
by dkdkdkdkdk1 | 2009-04-01 00:21 | 派遣アルバイト篇

ライトノベルも書いてるアルバイター大楽絢太が、情熱大陸ばりに現状垂れ流すブログ。最近は不定期更新!


by dkdkdkdkdk1