情熱大……楽 (DSP篇)

dkdkdkdkdk.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

7月→8月

7月→8月_a0116230_10335149.jpg
レモネードとレモンスカッシュってどう違うんや……? って怪訝になりながらレモネード頼んだら、レモネードってホットなんかーい……!!

そういうことか……注文時、妙な間がある気はした。

暑すぎるしサッパリ喉を潤そうとレモン系頼んだのに、これは、しばらく、飲めない……!


というわけで、ご無沙汰しております大楽です。

前回、結婚関係の報告してから、もう三週間すか……。

とはいえ、まぁだいたい予想ついてると思いますが、別に結婚してからも、そんなに今までと変わらん生活送ってます。

晩ごはんはよくつくってもらってますが、向こうも勤め人ですし、そもそも僕の食事をつくることは義務でもなんでもないので(なんせうち、家賃光熱費ネット代すべて折半なんで)、

それぞれ外食の日はてんいちも行くし……!
7月→8月_a0116230_10335182.jpg

あとは、この三週間でやったことといえば…………!

7月→8月_a0116230_10335225.jpg
あ、先週、友達と、二人で茨城の海にキャンプしに行きましたね……。

特に目的地決めずいって、なんとなくよさげな海岸でテント張って一晩遊んだんですが、箸買い忘れてたんで流木をサバイバルナイフで切ってお箸にせざるを得なかったり、夜に天気が急変して、風と雨からテント守るのに必死でほとんど一睡もできんかったり、いろいろ楽し……かったですね。

戦国時代の武将みたいに、焚き火しながらその灯りでひたすら将棋してたんですが、(相手が手を考えてる間に、もう一人が流木拾いにいって火を絶やさないシステム)(二時間ぐらいやってましたが、最終的に簡単な三手詰みを見落として僕が負けた)

あまりに将棋に熱中しすぎて、焚き火の近くに置いてた友達のサバイバルナイフがいつの間にかめちゃめちゃ熱されてたの慌てて救出したり、
一瞬の隙をつかれて、俺たちがアルミホイルでつくった焼き芋がカラスに強奪されたり、いろいろ楽し……かったですね。

いや、まあ、ほんま楽しかった楽しかった。

途中からあえて時計見ず、腹が減ったら何か食い、眠くなったらそのうち眠ろうみたいな感じやったんで、すごい開放感でした。

いいっすよね、キャンプ……!

もうちょい、テントとか手早く張れたらもっとおもろいんやろうけどな……。


ま、以上、そんな日常送ってますよ、な報告でした。

仕事の報告は……特には無い……。うーん。

by dkdkdkdkdk1 | 2019-08-01 10:40 | 遊び人篇

ライトノベルも書いてるアルバイター大楽絢太が、情熱大陸ばりに現状垂れ流すブログ。最近は不定期更新!


by dkdkdkdkdk1