情熱大……楽 (DSP篇)

dkdkdkdkdk.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

三昧


あけましておめでとうございます!

今年もよろしくおねがいしますm(_ _)m


あっという間に22日ですか……!

そのうち何かネタがあったら更新しよー、くらいの陽気なマインドでいたんですが、いきなり母から「風邪か!?」とメールがきまして……!

どうもいつもブログを見てくれている父が、「絢太の更新がない……もしかして風邪ちゃうか……!?」と心配してしまっていたとのことで。

申し訳ない!

同様の心配してる人いらっしゃったら、それも申し訳ない!

私は全然元気です。

めちゃくちゃ、親の心子知らずを地でいってもうた……!


というわけで、全然元気に、今年は実家にも帰らずバイト三昧でした。

年末ブログにも書いた大晦日のランジェリー売り場のバイト、

あとは単発で、とある超繁盛ラーメン屋のホールのバイト
(めちゃくちゃキツかった……! ピークは、オレが半券ちぎり忘れててオーダー通っておらず永久に待ってた客さんが怒って(当然)、その後店長に「裏で皿洗ってて。表でないで」と注意された瞬間。その後全店員からの視線を浴びながら、めちゃくちゃ肩身狭く皿洗ってましたよ……地獄タイム……笑)

とか、

ビルの清掃のバイトとか、
(ビル八階分。便所掃除もあり。AM6:30勤務開始……)

あともちろんレギュラーの文具屋バイトとか(今年で九年目突入)

まじ、バイト三昧……!

まぁ新刊出るまで(というか、それが軌道に乗るまで)こんな感じかな……!

なんかデビュー前みたいな(バイト三つ掛け持ちしてた)状況にどんどん近づいてきて盛り上がりますね。


というわけで、元気だけはむしろ前よりあるくらいなんで、みなさまご心配なく。

とはいえ……手紙も電話もあまりよこさない上京した息子を想う気持ち……みたいな気持ちにブログ読者さんをさせるわけにはいきませんので、次はもうちょい短いスパンで更新しようと思います。

現場からは以上です!

by dkdkdkdkdk1 | 2019-01-22 11:31 | 遊び人篇

ライトノベルも書いてるアルバイター大楽絢太が、情熱大陸ばりに現状垂れ流すブログ。最近は不定期更新!


by dkdkdkdkdk1