情熱大……楽 (DSP篇)

dkdkdkdkdk.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

20181231


大晦日です!

更新します。

というわけで、まずは、本ブログをごらんの皆様、本年(2018)も大変お世話になりました……m(_ _)m

今年は、今まで踏ん張ってやってた週一更新から不定期更新になったりして、申し訳ない。

また更新ペース上げられそうな時期が来たら、ハイペース更新、やってみます!


で、えぇと……本業っていうか、執筆のほうですね。

今年は一冊本出た! 素晴らしい!(当社比)

しかしそれじゃ全然収入ないし、そもそも、オレの理想としてる、こう……物語をお届けするペースからかけ離れすぎている!

僕はね……年に最低3、ほんまは4冊くらい出して、なんかこう……みんなと盛り上がりたいんですよ……理想としては……。

自分の書いた物語で、みんなでワイワイ盛り上がりたいじゃないですか……ほんまは、常に。

けど僕の力不足で、全然そんな生産体勢整えられず、申し訳ないです……。

来年がんばります。

来年は2……もしくは3くらい出すぞ……クオリティも高めつつ……!


他にも2019は色々ありそうなので、また、ここでお届けできることはお届けしていこうと思います。
このご時勢に、ブログ一本でネットに適応しようとする大楽絢太のブログ『情熱大……楽』を2019もよろしくおねがいします。

さて、そうこういってるうちに、ぼちぼちバイトの時間です。

今年の大晦日は、金貯める為にも帰郷せず、なんか、百貨店で夜にかけておせちとか福袋を搬入する単発のバイト行こうと思います!

相変わらず大学生みたいな大晦日の過ごし方だぜ……!

ラノベ作家らしいといえばらしい…………のか?


まあそんな感じで、執筆情報だけじゃなく、バイト情報も満載になりそうなこのブログ、来年もよろしくお願いしますね。

みなさま、良いお年を!

身体に気をつけて。

僕も風邪が、ようやく治ってきました……!










【追記】
20181231_a0116230_23484573.jpg

バイト行ってきました……!

僕含めて異常にバイト慣れしてる人間ばっかりやったんで、23時終了予定やったのに、21時30分に終了した……!

しかも、おせちかと思ったら、何故か下着売り場の福袋の設置やった……!

ので、年越しソバ代わりにてんいち食べて、家まで人気のない夜の東京を散歩して帰りました。

ま、良い一年やったかな。

というわけで、良いお年を!

来年もまた更新します!

by dkdkdkdkdk1 | 2018-12-31 13:45 | 遊び人篇

ライトノベルも書いてるアルバイター大楽絢太が、情熱大陸ばりに現状垂れ流すブログ。最近は不定期更新!


by dkdkdkdkdk1