情熱大……楽 (DSP篇)

dkdkdkdkdk.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

木!


締切りだのバイトだのなんだのしてたら、更新木曜になってしまった……! さすがにここまでズレこんだのは始めてや。

月曜日とか火曜日に来て、更新ボタンぽちぽち押してらっしゃった方、申し訳ありません。

来週以降は、できるだけ月曜に更新しようと思います。

あまりにも更新が遅れて、

>お久しぶりです。

最近月曜更新が滞ってる気が…
これは新作いいとこまで来てると思っていいですかー?

待ってますよー! by クロ


という声まで……。
申し訳ない!
確かに、新作への山は、だいぶ上ってきてます。
僕は、短い締切りを何回も設定して、少しづつ編集さんに出すやり方になってるので、締切りを越えた回数のワリには時間かかってるんですが、進んでると思います。
まぁどう考えても時間かかりすぎやけどな……。

ですので、もうあまりにもお待たせしすぎて、もう少しお待ちください、とは心苦しくて言いづらいですけど……まぁでも、よかったら、も、もう少しお待ちください……。
今書いてるヤツがそのまま世に出たなら、たぶん、学園モノになると思います……。ファンタジーの……(またかよ!)


というわけで、その原稿もあるのでこの辺で……。
来週は月曜に絶対更新するぞ!

by dkdkdkdkdk1 | 2017-05-18 11:30 | 2016夏篇

ライトノベルも書いてるアルバイター大楽絢太が、情熱大陸ばりに現状垂れ流すブログ。最近は不定期更新!


by dkdkdkdkdk1