外食日記2


イカン、もはや月に何度か、外食の経過を伝えるだけのブログに成り下がりつつある……!

そのうち、また更新ペース上げたいけどなぁ。


外食は、最近食べたんは、まずはゴーゴーカレーの『チキンカツカレー』。


というのも、七月頭、同期の作家の石踏一榮さんから、『秋葉原にあるゴーゴーカレーでD×Dコラボカレーやってるから近くに行った際は是非!』みたいなメールがあって。
「了解!」といいつつ、中々時間取れなかったんですが、昨日ようやく行けたので、チャリをこぎこぎ炎天下の中D×Dコラボカレー食いにゴーゴーカレー行ってみたら……。


a0116230_12225076.jpg

a0116230_12225072.jpg
まさかの、好評につき販売終了…………!

ていうか、帰って石踏さんのブログよく見たら、とっくに売り切れアナウンスされてた……! すまん石踏さん、間に合わへんかった……! つか売れ過ぎ……! 

それでも諦めきれず、もしかしたら、コラボ商品の配布だけが終了してて、カレー自体は食えるかも……
と勇気を出して店員さんに「おっぱいカレーって……」って聞いたものの、外国人の店員さんに悲しそうに首振られるだけで無理やった……!

……というわけで、何の為に来たのかわかりませんが、普通に一人でゴーゴーカレーのチキンカツカレー食べました。

a0116230_12225011.jpg

……美味しかったですけどね、ゴーゴーカレー……。

昔、御徒町でどら焼き売るバイトしてた頃以来に食べたから、10年ぶりとかに食べたな。

キャベツどっさり、何故かスプーンじゃなくて、フォークで食う金沢カレースタイル。

でも願わくばやはりD×Dコラボカレー食いたかった……。



あと外食したんは、もう一個は、フレッシュネスバーガーのスパイシーカリーチキンバーガーとホットドッグ。

a0116230_12241137.jpg

なんか最近カレー味ばっかり食ってんな……。

こちらも超美味かったです。
特にスパイシーチキンバーガー。
これ、相当考えて味付けされてるみたいで、口に入れて噛んでるうちに、いろんな場所の、いろんなスパイスがかなり時間差で口の中に広がって、えもいわれぬ食体験味わえるんですよ……!
期間限定ってことやけど、できれば常設メニューにしてほしいな、これ……!

ホットドッグは、僕、セットにして、飲み物とポテトに追加料金払うよりは、飲み物は水にして、バーガー二つ頼むツインバズーカスタイルの客なんで、その時の気分でシンプルなホットドックにしました。

フレッシュネスバーガーは、ホットドック各種も、スパムバーガーも、もちろんクラシックバーガーも、全部うまいし結局一番好きやなぁ。

また行こう。



というわけで、生存報告も兼ねた外食日記でした。

なんか暑すぎて、刺激的なもんばっかり食べてしまうな。またなんか食いそう。

ではまた、近々更新します!




拍手ボタン
by dkdkdkdkdk1 | 2018-07-25 12:38 | 遊び人篇
<< 知らんかった 外食日記 >>