情熱大……楽 (DSP篇)

dkdkdkdkdk.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

大楽ヨーダ

大楽ヨーダ_a0116230_13201699.jpg

大楽ヨーダ_a0116230_1320168.jpg

大楽ヨーダ_a0116230_13201617.jpg

昨日はなんか久しぶりな気もする萌えコラム取材行ってきました。

担当さんが変わりましたので、今回から、萌えコラムの取材も新担当さんと行ってきてます。

新担当さんは、メイド喫茶事態行ったことがないので、今回はとりあえずオレが”経験者”として彼を先導する形に……!

いや……まさかこのオレが、師匠と弟子でいえば、師匠サイドでメイド喫茶に行く日が来るとか誰が予想できたでしょう……!

写真は、担当さんが頼んだケチャップオムライスと、オレが頼んだ明太マヨネーズオムライス。

こういう時、深く考えず攻めのオーダーする人っていますよね……。

オレとか……。

それで後悔する人っていますよね……。

オレ……とか……。

まあそんな感じで、果たしてオレは新担当さんをちゃんとエスコートできたのか?

そんな感じのまさかの新キャラ登場の萌えコラムが、七月売りのドラゴンマガジンに載ると思いますので(まだ書いてないですけど)、新展開をお楽しみに。

バリバリ書こう。

by dkdkdkdkdk1 | 2018-06-08 13:20 | 遊び人篇

ライトノベルも書いてるアルバイター大楽絢太が、情熱大陸ばりに現状垂れ流すブログ。最近は不定期更新!


by dkdkdkdkdk1