情熱大……楽 (DSP篇)

dkdkdkdkdk.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

一週空き


すいません、気づいたらもう週末で、先週は更新できませんでした…… m(_ _)m

ま、まぁ、全く宣言してませんでしたが、GW休みやったってことで…………(事後承諾)

別に何か異様に忙しかったとかでもなく、体調不良でもないので、ご心配なくです。


さて、GW終わりましたねー。

別に基本的にはいつもと変わらず、バイト→原稿って感じの生活やったんですが、映画観に行ったりしてましたかね。

映画は、先週に引き続き同じネタで恐縮ですが……インフィニティー・ウォー。

控えめにいって……最高でした。

最近限界に達しつつあった、マーベル映画への欲求……。

「アベンジャーズ1で、ラディッツ、もしくはべジータレベルの敵が襲来して、それ退けたのに……
 なんでいつまでたってもフリーザ編始まらず、むしろ戦力的に見劣りするレッドリボン軍の残党との対決(ヒドラ)とか天下一武道会みたいなことやってんねん……! 
 長く楽しめるしそれはそれでいいけど、いい加減、フリーザ来てくれよ……!?」

に完全に応えてくれた、待たされたけど、めちゃくちゃ良いフリーザな映画でした……。
やっぱ悪役は、ヒーロー側を絶望でガタガタ震わせてくれな……。

あとはその後、死ぬ気で、実は参加してた、アベンジャーズスタンプラリー完遂した。

一週空き_a0116230_18205850.jpg

気づいたら、スタンプラリー最終日やったんで、バイト前にメトロに飛び乗って全力ダッシュで東京グルッとしてきたんですが、疲労で足ちぎれそうでしたよ……。
しかもスタンプが、各駅、どこにあるかが全くわからへん!

池袋のブラックウィドウとか、池袋もう八年くらい毎日のように行ってるけど、あんなとこに定期券売り場存在してんの初めて知ったわ……!

日比谷の駅事務室も、マップに一切載ってないポイントやし、しかも最初の改札から数百メートル離れた場所にあるわで、「どこやねんここ!?」ってくらい辺境の地やったし(しかもそんな苦労して辿りついたハルクのスタンプ台、悲しくなるくらいインク薄かった)

何気に苦労したんで、これで貰えるという、サノスのガントレット型USBメモリの抽選にでも応募しますわ……。

一週空き_a0116230_182058100.jpg

すげぇ使いにくそうやけど。


ま、そんな感じで、何の変哲もないGWでした、という報告でした。

次の本出るまで、しばらく何の変哲もない日々続きそうやなぁ。

by dkdkdkdkdk1 | 2018-05-07 18:27 | 遊び人篇

ライトノベルも書いてるアルバイター大楽絢太が、情熱大陸ばりに現状垂れ流すブログ。最近は不定期更新!


by dkdkdkdkdk1