情熱大……楽 (DSP篇)

dkdkdkdkdk.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ウェブ拍手回答&サブタイ変更等


>新作、面白く読ませていただきました
今は電子書籍があるので、田舎でも発売日から読めて便利ですね
コメディ色強めの序盤からラストへの流れはこの新作に限らず大楽先生の好きな部分なので、やっぱりいいなあと思いながら読みました

コメディではヴォルケインの扱いが特に好きです
無事作品が続くことを願っています by koyo

>買いました!
読みました!
面白かった!
ナンパの辺りは腹筋に深刻なダメージでした…笑い過ぎて。

2巻…出ますよね?
待ってます! by クロ

>最近ファンになったものです
著作のすべて読ませていただきました
最新作も私の好きな武器屋とBIG-4に近しい雰囲気で非常に楽しめました
今作ではディアとルナルが好きなのですが、ディアはテツワンのディアと何か関係性が・・・?
次巻も楽しみにしています
お体に気をつけて執筆してください by ヘビガン


>新刊読みました!
良い意味で大楽さんらしい主人公でしたね!
絵も含めて素晴らしい作品ですので、目指せこのラノランクインですね by ベネツィア


……というわけで、先週、新刊『王立遊び人学校の優等生』発売しておりまして、ありがたいことに、感想もいただいております。
ありがとうございますm(_ _)m

一番最初にメッセージ送ってくださったkoyoさんは、発売日の朝三時頃に感想下さって、なるほど、電子書籍やと、そういうこともありえるのかと……! 
つまり、発売日の0時頃とかに買って、ガッと読んで、感想くださったってことですよね。
ありがとうございます。
電子書籍は、確かに個人的にはまだぜんぜん導入してないんですけど、そういうとこ便利ですね。

他の方も、
クロさんは、いつも応援ありがとうございます!
ナンパは意外に編集さんと何回もキャッチールしたシークエンスやったんでウケてよかったです。
なぜあんなアホらしいシーンを書くのに、あんなに苦労したんか……!

ヘビガンさんは、最近ファンになっていただいたということで……ありがたい。
ルナルは、僕も何気に気に入ってたんで、気に入ってもらえて嬉しいです。
なんかアイツ良いねんな……なんか。

ベネツィアさんも、読んでいただいてありがとうございます……!
このラノ。あまりに遠すぎて、別世界の領域なんですけど……(笑)
目の前のやれることやって、いつかそういうとこにも行けたらいいですよね……がんばります!

その他、他のみなさんも、また感想等ありましたら、ウェブ拍手でも、もちろん、編集部宛のメールでもお手紙でも構いませんので、よければお寄せください。励みにします。

二巻のほうは……二巻を出すことすらそう甘くない世界ですので、分かりませんが……何か分かり次第、またアナウンスさせてください!

さて、あとは、えーと……。
そうそう、ブログのサブタイトル? を、本も出たことなので、『遊び人篇』に変更しておきました。
サブタイ、募集して、いろいろ楽しいものも頂いたんですが(送っていただいたみなさま、ありがとうございます!)、
自分的にこれが一番しっくりくるので、これをサブタイトルにさせてください。

まぁ、やっとインターバル終了ということで……。
いよいよ春到来ですし、色々動いていきたいですね……まじで。


by dkdkdkdkdk1 | 2018-03-27 11:37 | 遊び人篇

ライトノベルも書いてるアルバイター大楽絢太が、情熱大陸ばりに現状垂れ流すブログ。最近は不定期更新!


by dkdkdkdkdk1