ファイナル告知


というわけで、いよいよ明日、3月20日、新刊『王立遊び人学校の優等生』が発売になります。

中々精魂こめて書きましたんで、みなさま、どうぞよろしくおねがいしますm(_ _)m

あと、『萌えコラム』と『”遊び人”の文庫換算40~50p分くらいの読みきり短編』が載ってる雑誌、ドラゴンマガジン5月号も同日発売です。
あわせて読んで頂ければ楽しさ二……三倍くらいはいくと思いますので、こちらもどうぞよろしくおねがいします。

あと、さらに、一点告知が。

昨今、ライトノベルでけっこうお馴染みの、『特定の専門店で購入した場合、特典の書き下ろしショートショートが付いてくる』の、特典ショートショートのお仕事、ありがたいことに『遊び人』、けっこうたくさんやらせていただいております。
専門店のみなさま、ありがとうございます!

今回、具体的には、アニメイト、ゲーマーズ、とらのあな、メロンブックスさんで、『遊び人~』ご購入いただいた場合、ちょっとした書き下ろしショートショートがついてきます。
(ついてくる内容は、お店によってそれぞれ違います。つまり四パターンショートショートあります)

一巻発売前ですし、キャラも知ってもらってないので、中々説明しづらいというか説明しようがないのですが……
内訳はこんな感じです。

アニメイトさんでは、”王女とコロッケ”の話……
ゲーマーズさんでは、”粗野な少女と手料理”の話……
とらのあなさんでは、”王女と成人向け雑誌? の話……
メロンブックスさんでは、”担任教師と制服リニューアル”の話……

……どんな感じや?

ま、まぁ、とにかく、どれも我ながら中々面白く書けてるかと思いますので、お近くに上記のお店ありましたら、せっかくなのでそちらでのご購入もご検討くださいませ。


告知は以上かな。
まあ、いろいろやるだけやりました。
あとは楽しんでもらえたら嬉しいですね。

さ、20日は、バイト前に、自分でも何冊か買いにいくかな……!




拍手ボタン
by dkdkdkdkdk1 | 2018-03-19 00:59 | インターバル篇
<< ウェブ拍手回答&サブタイ変更等 見本誌が来た >>