情熱大……楽 (DSP篇)

dkdkdkdkdk.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

うわ


しまった……! 
なんか変やと思ったら、先週の更新、何故か非公開になってて、めちゃめちゃ更新空いてる人みたいな人になってた……。
まぁ、どのみち今週の更新は、今日(木曜)しようと思って気づいたんやから、規定のペースよりはかなり空いてるんですが……。

というわけで、もしご心配おかけした方いらっしゃったらすいません、先週の更新忘れはただのウッカリです。
はぁ、ほんま、なんでこんないかにも更新忘れしたらヤバイって思われそうなタイミングで非公開にしてたんやろ……。
まぁもともとたいしたことない更新やったんですが、それも一応公開にしときます……。

もろもろは、いよいよ色々差し迫ってる感じですが、まぁいつものことといえばいつものことな感じです。
そろそろゆっくりブログ更新したいんですけど、今はまだちょっと無理か……。
たぶんもう少しで光見えると思いますんで、その時また、ゆっくり更新させてください。

とりあえず今日は、バイト行ってきます。



by dkdkdkdkdk1 | 2017-12-14 14:57 | インターバル篇

ライトノベルも書いてるアルバイター大楽絢太が、情熱大陸ばりに現状垂れ流すブログ。最近は不定期更新!


by dkdkdkdkdk1