トゥース
a0116230_1642450.jpg



と、いうわけで、また歯を抜いてきました……。

親知らず……。
今日は左下の……。


担当してくれたのは、またしても、前回と同じコンビ。
相変わらず、

後輩「ハァ、ハァ、ハァ、ハァ……よし!」
先輩「おっ。うまいじゃん」
後輩「へへっ……この技、この前○○先生に教えてもらったんスよ」
先輩「いいじゃん。でもここ、こういう技もあるぜ。やってみる?」
後輩「! 先生さえよかったら!」
大楽(いや……オレの了解は!?)

……という患者完全無視の会話を、顎開けっ放しのオレの前で延々続ける等、人として心なさすぎるやろ……というシーンは多々ありましたが。
もう慣れたんで、あんまショック受けませんでした。
施術時間自体も、前回の半分くらいで終わりましたし。
実験体になった甲斐あって、後輩先生のスキルも上がってきたんか……!?

まぁ、なにより一回経験済みってのがだいぶでかいですよね。
抜くとき、どれくらい痛いんか。
家返ったあと、どれくらい痛いんか。
血がどれくらいでてくるのか。
覚悟できるし。

初回は”普通の経過”がわからず、血が止まらんと”これって異常事態ちゃうん!?”、翌日食べ物のカスが詰まると”これとてつもなくヤバイ失態ちゃうん!?”っていちいち不安になってネットにかじりついたりしてましたが、今回はこんなブログかける程度にはわりとフラットな心理状態かな。

まぁ明日以降どうなるかわかりませんけど……。

とりあえず、大事をとって明日もバイト休みにしたんで、ちょっと安静にしてようとは思います。
しかし、やっとこの親知らず騒動も終わりか……。

まぁ先々のこと考えると、抜いといてよかったんやろうな……。


拍手ボタン
by dkdkdkdkdk1 | 2016-07-04 16:09 | コンビニ篇
<< 篇 マテリアルレポートNo0629 >>