情熱大……楽 (DSP篇)

dkdkdkdkdk.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

3年越し


軽く調べたら、あれからもう三年も経ってたんですね……。

3年前、なんとなく近所の歯医者行ったら
「親知らずが虫歯になってきてる。ただ割とアクロバティックな生え方してるんで、ウチでは抜きたくない。大学病院行って抜いてください」
っていわれて、けどそんな大層なことするのおっくうだったんで放っておいたんですが……。

最近、近所の歯医者に定期検診行ったら「親知らずの虫歯進行が加速してる。このままだと歯がボロボロになって抜くのより大変になるからボチボチ覚悟決めなさい」と怒られまして。

というわけで、腰をあげることにしました。

なので、いろいろ段取りつけたんで、今日、今から抜いてきます!

あー……

・痛すぎて3、4日のた打ち回る
・一週間ゼリーしか食えへんかった
・ぜんぜんたいしたことなかった

いろんなパターンの体験談聞いてるけど、オレはどれになるやら……。

スムーズに行くことをただ願うのみやな……。
by dkdkdkdkdk1 | 2016-05-30 12:09 | コンビニ篇

ライトノベルも書いてるアルバイター大楽絢太が、情熱大陸ばりに現状垂れ流すブログ。最近は不定期更新!


by dkdkdkdkdk1