情熱大……楽 (DSP篇)

dkdkdkdkdk.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ゴールデンゲラウィーク

今日の昼メシ、『チキンカツ坦々ライス』食べたんですが、

ゴールデンゲラウィーク_a0116230_18502226.jpg

ゴールデンゲラウィーク_a0116230_18502222.jpg


メニューの写真と実物違いすぎひんか……!?

キャベツにいたっては一本も入ってないんやけど。


すいません、昨日は更新できませんでした。

今現在は、コンビニ三巻のゲラ(著者校正)やりつつ、もう一個作業しつつ、意外に忙しいです。

てか、この著者校正が、ほんま中々大変やねんな……!

自分で書いた文章なんやけど、書き上げた瞬間からはちょっと時間たってる分、
「ちょ……何この致命的な誤字……ゴファッ!」
みたいな箇所もちらほら発見できて、その度、なんか知恵熱でそうになる……。
まあ、この時点で見つかって、不幸中の幸いなんやけどさ。

やっぱ日置いてみるの大事なんやな……毎回締め切りギリギリで、そんな余裕ないけど……。

他今週一週間の出来事は…………

ゴールデンゲラウィーク_a0116230_18502262.jpg


あ、ちょっと前ですけど、友達とバーベキューとか行ってきました。
何故か静岡の全く無名の川原に。

ただ、昔の日記にも書きましたけど、ぼくとぼくの友人達は、まったくキャンプ地選びのセンスがないので。

前回はなぜか川ギリギリにキャンプ張って夜浸水。
ゴールデンゲラウィーク_a0116230_20132162.jpg

今回も、「わー綺麗な砂場だ!」「ここならシート敷いてもお尻痛くないね!」「なんでみんなここでキャンプやらないんだろう? 向こう岸の岩場ばっかりでやってさ」ってキャッキャいいながらバーベキューやってたら……

強風吹いた瞬間、全食い物が砂まみれになって。
あと、結果、コンロ壊れました。

おかしいと思ってん、明らかにここだけ空いてて……。
やっぱうまい話には裏があるんやな……。

その後、全員無言でみなさんがいる岩場のほうに移動しました……。
既に焼いた肉とか片手に川渡んの、何気にめちゃめちゃハードワークでしたよ……あとダサいし。


ま、そんな、たぶんリア充? なこともあったGWでしたよ。
さ、次はゲラ、ゲラ……。
by dkdkdkdkdk1 | 2016-05-10 18:56 | コンビニ篇

ライトノベルも書いてるアルバイター大楽絢太が、情熱大陸ばりに現状垂れ流すブログ。最近は不定期更新!


by dkdkdkdkdk1