情熱大……楽 (DSP篇)

dkdkdkdkdk.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

脱稿メシ

脱稿メシ_a0116230_1351387.jpg


デモン・イレブン三巻の原稿、4月中旬に入稿していますので、なんとか無事販売できそうです。

はー今回もなんとかなってよかった。

いろいろあって、途中からギアをガッとあげて書いたんですが、おかげで良いもん書けたんじゃないでしょうか。

上の写真は、入稿締め切り日、15時30分からバイトの状態で、14時40分にメールで入稿、5分でバイトの準備して、10分で最寄り駅に到着、そこからバイト先へいく電車へ乗るまでのわずかな時間で食べた、打ち上げビックマックと水です。

いやー美味かった……ビックマックの肉汁が五臓六腑に染み渡ったわ。
あと水。水ほどうまいジュース、この世に他にない。

そして翌日には、こっちはこっちで締め切り迫ってた萌えコラムの取材に慌てていきました。

脱稿メシ_a0116230_13513898.jpg

脱稿メシ_a0116230_13513837.jpg

今回は、鉄道居酒屋に一人で行く回。
楽しかったです。一人でしたけど……。
こっちもどんどんパワーアップしていかんとね……!

というわけで、もちろん今後も日々やることいろいろあるんですが、ひとまず巨大山はひとつ超えたので、先日いってた”ブログでなんかやる”やつ、5月からいよいよやってこうと思います。

あとは……シビルウォーを観る。


by dkdkdkdkdk1 | 2016-04-25 13:55 | コンビニ篇

ライトノベルも書いてるアルバイター大楽絢太が、情熱大陸ばりに現状垂れ流すブログ。最近は不定期更新!


by dkdkdkdkdk1