情熱大……楽 (DSP篇)

dkdkdkdkdk.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

新刊 コンビニ 二巻

新刊 コンビニ 二巻_a0116230_10361344.jpg

新刊 コンビニ 二巻_a0116230_10361355.jpg

新刊 コンビニ 二巻_a0116230_10361357.jpg


というわけで、いつのまにか発売間近に迫ったので(見本誌も来た!)、告知です。

去年からやってる新シリーズ『ここは異世界コンビニ デモン・イレブン』、
2巻が2月20日(土)にでます!


内容はこんな感じ。
万引き犯と対峙したり、試練の塔にデリバリー行ったり、ドーナツとバームクーヘンどっちがいいか勇者と魔王が全面戦争に陥ったり……
まぁだいたいいつも通りの感じなので、波長があう方は、また楽しんでいただけるかと思います。
表紙は今野さん渾身の一枚!
背景の雑誌の書き込みとか凄いんで、是非実物みてみてください!


ちなみに、今回もまたアニメイトさんで特典書かせていただいてまして、アニメイトで買うと4pの書き下ろしショートショート付きリーフレットがついてきます。
今回は、深夜のコンビニでの、主人公と白雪塔子とのやりとり書きました。
担当Rも、
「あれ? このネタ、本編用に残しとかなくて大丈夫ですか!?」
と心配してくれたくらいには面白く書けたかとは思いますので、もしアニメイトさんで買えそうな方は、チェックしてみてくださいー。

……残しときゃよかったかな……。

ま、そういう感じです。
二巻の売上げは、シリーズではキーになるということですので、毎度毎度恐縮ですが、よければまた買ってやってくださいませ……m(_ _)m

今週は、発売日直前にもっかい更新します!

by dkdkdkdkdk1 | 2016-02-15 10:36 | コンビニ篇

ライトノベルも書いてるアルバイター大楽絢太が、情熱大陸ばりに現状垂れ流すブログ。最近は不定期更新!


by dkdkdkdkdk1