情熱大……楽 (DSP篇)

dkdkdkdkdk.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

新刊告知!

新刊告知!_a0116230_20453149.jpg


少し遅れましたが告知を!

1月20日にドラゴンマガジン3月号が出て、そこにいくつか私関連のページがあります。

1・いつものコラム『死ぬ萌え』

  今回は、ウサギカフェです。ウサギカフェとは知らずはいていったぼくのおニューのジーパンはどうなるのか……そんな話です。
 みんな見てね。何故か今回は、いつもの定位置じゃなく、すごい中途半端なポジションに移動してるんで探しにくいですが……(笑)

2・デモン・イレブンの特集ページ!

 短編小説などは特に載っていませんが、今野さん描きおろしの、デモン・イレブンの屋上に従業員五人が集結している最高のカラーイラストが載ってます!
 一見の価値あり! これもみんな見てね。

3・ドラゴンマガジン巻末四コマ

 これも、デモン・イレブンの四コマとして今野さん作のが載ってます。
 今回のテーマは”おつまみ”!
 なんか、内容的に、今まで一番好きな四コマです(笑)
 これも是非みてほしいな。


そんな感じです。
なんか結局、仕事してんのオレじゃなく今野さんやん……みたいな仕事ばっかりですが。
是非みてください。

で、もちろん、私も仕事してますよ。
HP観たら、情報載ってたんで公開してもいいでしょう。

ここは異世界コンビニ デモン・イレブン 第二巻

2月20日に出ます!

おーよかった……。
また、前みたいに二年半あいたらどうしようかと思いましたが、けっこう普通のペースでお届けできそうです。
みんなにいわれることなんやけど、シリーズ始まると、なんだかんだ普通のペースにシレッと戻れるねんなオレ……なんでやろ。

表紙のイラストはまだ出てないですが、ぼく自身は既に確認済みで、ものすごいいい表紙です。
みんなに早くみてほしいくらい。
たぶん「スゲぇ……!」ってなる表紙ですよ。
お楽しみに。

内容のほうは、まぁ、おいおい書いていきますが、基本一巻の流れを踏襲しつつ、今回はどっちかっていうと従業員五人に少し寄せた感じで書いてます。
一巻楽しんでいただいた方は、そのまま楽しめる内容になってるかと思いますので、ご期待ください!

さぁ、とりあえず、今日のところはこんなとこかな。
新しい情報出たら、またここでご報告させていただきます!
by dkdkdkdkdk1 | 2016-01-25 21:16 | コンビニ篇

ライトノベルも書いてるアルバイター大楽絢太が、情熱大陸ばりに現状垂れ流すブログ。最近は不定期更新!


by dkdkdkdkdk1