神童対怪物

a0116230_15211550.jpg
奇数月の20日。
というわけで、ドラゴンマガジン1月号が発売しております。

今回、”コンビニ”は小説は載っておりませんが、モノクロ最終ページに、再び今野さんが”コンビニ”四コマを載せてくれておりますので、是非!

そういえば、ラストの読者コーナーに、コンビニのおたよりも来てて嬉しかった!
引き続き、応援よろしくお願いします!
ドラマガでも、また短編書き下ろしたいなぁ。

そして、毎度の告知になりますが、そろそろ自分史上最長連載になりつつある
『大楽絢太の死ぬ気で萌えます!!』
こちらはカラーの最終ページに載っております。
モノクロ・カラー、両最終ページ占拠です(何の意味が?)

こちらは、今回は『学園メイド喫茶』編。

行ったことあるようで、案外なかったこの形態の店。

そこでは、惨劇が待っていました……!

a0116230_1521159.jpg

学園=勉強。
勉強=テスト。
テスト×大楽=絶望。

まさかの、国公立大学受験レベルのテストに挑むハメになった大楽。
かつて京都の神童と呼ばれた大楽は果たして生きて帰ることが出来るのか……!?

そういう内容? になってます。
日々の勉強にも多少……役立つかもしれませんので、今学生の方、かつて学生やった方、是非ご一読を、そしてアンケートのほうもよろしくお願いします!

ま、こんなところかな?
と、いうわけで、『ロクでなし魔術講師と禁忌教典』が表紙のドラマガ一月号、11月20日に発売しておりますので、よろしくお願いします……!


拍手ボタン
by dkdkdkdkdk1 | 2015-11-23 15:34 | コンビニ篇
<< 最近のおたのしみ 久々リンク追加 & 『BIG4... >>