情熱大……楽 (DSP篇)

dkdkdkdkdk.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

『富士見書房大感謝祭2015』


『ここは異世界コンビニ デモン・イレブン』、発売から四、五日たって、ぼちぼち感想等もいただいております。
ありがとうございます!

ここに、作品についてのアンケート答えられる場所がありますんで、読了された方は、お気に入りのキャラ、要素、今後の展望についての気軽な意見など、よかったら答えてみてください。
さくっと答えるだけで、ものすごい参考になりますので。
今野さんの壁紙ももらえるしね!

あと、アンケート周辺に書いた業務日誌風コラムも、読了後に読むとより楽しめる気がしますよ。

まだご購入いただいてない方は、是非、今から……。
今週末の気楽な時間を過ごすお供としてでも、ご健闘下さい……。
なかなか気楽な本です。
たぶんサクサク読めるしね。


さて――で。
という、まだまだ宣伝していかなければならない状況かと思いますが。
その一環なのか、一環じゃないのか……。
明日、秋葉原でやる、さるイベントに出陣してきます。

『富士見書房大感謝祭2015』

ご存知の片はご存知でしょう……。
豊富な物販、キラ星の如きスター作家のサイン会が行われる中、
何故か三年連続密かに続いてる「ラノベ作家&イラストレーター大喜利大会」に、
何故か三年連続大楽絢太が出陣する
(ちなみに、
  2013年・空気を読まずに事故的に優勝
  2014年・惨敗)
という現実を……!

何故……

さほど大喜利うまくもないのに……!
でもありがとうございます……!

というわけで、明日、10月24日土曜。
性懲りもなく開かれる大喜利大会に、私、大楽絢太は性懲りもなく出陣してきます。

去年と違うのは、いちおう、本出せた身ってことか……!

去年は、ステージで最後、「新刊出せるようにがんばりまーす」って挨拶したら、下のワイプに
『え!? この人ラノベ作家なの!?』
ってニコニコ生放送のメッセージ流れてましたからね……(笑)
あんな哀愁漂う出来事なかなかないわ。

ま、とはいえ、今年は本も出てますし。
もし振られたら、自信をもって宣伝できますね……「ここイレ」を。

というわけで、明日、来場されるかたは、よろしくお願いします。
ま、もし会場でフラフラしてんの見かけたら、よかったら一言お声掛けください。

ちなみに明日のお祭りは、去年と同じく、ニコニコ生放送でも中継するようです。
秋葉原が遠い方は、是非。
大喜利ステージに限らず、石踏さんと橘さんのトークショーとか、フルメタルパニックの賀東さんの重大発表記者会見とか、色々楽しい催し目白押しですんで。

さぁ、じゃ、明日の大喜利に向けて神経研ぎ澄ませますんでこれで……!
(と、大幅にハードルを上げて、終わるという……)

by dkdkdkdkdk1 | 2015-10-23 12:41 | コンビニ篇

ライトノベルも書いてるアルバイター大楽絢太が、情熱大陸ばりに現状垂れ流すブログ。最近は不定期更新!


by dkdkdkdkdk1