情熱大……楽 (DSP篇)

dkdkdkdkdk.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ドラマガ&六本木


金曜にも珍しく更新して告知しましたが、

9月19日に出たドラゴンマガジンに、新作関連けっこういろいろ載っているので、どうぞチェックのほうお願いします!


萌えコラムは、六本木でやってるガンダム展でしたね。

ドラマガ&六本木_a0116230_1244540.jpg

ドラマガ&六本木_a0116230_1244533.jpg

ドラマガ&六本木_a0116230_1244583.jpg


最後のは、ガンダム展終わった後、何故か担当Rにいつのまにか誘導されてたレゴ・ショップ。

担当Rはレゴ好きなで、隙あらば私はまったく興味がないレゴ空間に私を誘導します…………。

そして、この取材のときは、まだ一巻原稿できてなかったので、取材後喫茶店行って、目の前で担当Rが未読部分の原稿読んで、その部分のあれやこれやの意見かわしたりしてました。
まぁ誰でもそうやけど、目の前で原稿読まれるのって中々緊張するよね……。
ダメやったらバラバラになるし、よかったら天にも昇りそうな気持ちになるけど。


新刊関係でいうと、今は二巻を書いてます。
しかし、いつもそうやけど、出だしは中々難しい……。

終盤になれば終盤になるほど、未来と展開確定して、書きやすくなるんやけどな……。

by dkdkdkdkdk1 | 2015-09-21 13:07 | 無心&結果篇

ライトノベルも書いてるアルバイター大楽絢太が、情熱大陸ばりに現状垂れ流すブログ。最近は不定期更新!


by dkdkdkdkdk1