情熱大……楽 (DSP篇)

dkdkdkdkdk.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

第一陣!


さて、基本更新日の月曜ではなく金曜ですが、告知中の告知です。

10月20日にワタクシの新刊『ここは異世界コンビニ デモン・イレブン』が出ますが……

その第一陣として、明日(9月19日)発売の雑誌ドラゴンマガジンに、色々載ります。

というか、今回、色んなものが、やたら載ります!


① 新作『ここは異世界コンビニ デモン・イレブン』のドラマガ出張版短編が一本

  これが大本命ですね。久々にまとも……かどうかはわかりませんが、ともかく、小説がドラマガに載ります。
  今野さんの超気合いの入ったカラー扉絵も見れますし、モノクロ挿絵はかなり笑えるものになってるので必見!

② 新作『ここは異世界コンビニ デモン・イレブン』の為の特集カラーページ

  今野さんが、このページの為に書き下ろしてくれた異世界×コンビニのイメージイラストが見れます。
  あと、オレがそこに書いたコメント的なものも……。

③ 萌えコラム

  いつも通り載ります。今回は六本木でやってたガンダム展の話。面白かったー。

④ 巻末四コマ漫画が『ここは異世界コンビニ デモン・イレブン』

  ドラマガ読んだことのある人ならご存知かと思いますが、ドラマガって、
  萌えコラムよりちょっと前、編集さんのクレジットが載ってる、
  本誌モノクロページの最終ページみたいなところに、四コマ載ってるじゃないですか?
  甘ブリとかデートとかをイジり倒してる……(笑)
  
  なんかいろいろタイミングがあったとかで、今回、そこがデモン・イレブンになってて、今野さんが四コマ書いてくれてます。
  短編に出れなかったキャラとかすら出てます。
  これも面白いので、是非!


……以上かな?

新刊はまだ一ヵ月後ですが、一足先に色々読めますので。

是非明日発売、9月19日売りのドラゴンマガジン11月号ご確認ください!

by dkdkdkdkdk1 | 2015-09-18 09:35 | 無心&結果篇

ライトノベルも書いてるアルバイター大楽絢太が、情熱大陸ばりに現状垂れ流すブログ。最近は不定期更新!


by dkdkdkdkdk1