どこよりも早すぎる2
a0116230_18491938.jpg

先週、また新作の打ち合わせのため富士見書房に行ってきました。

最近、富士見書房は巨大なビルに移転したとのことで、それも楽しみにしてたんですが、ふつうに遅刻してもうてデニーズ直行することになってしまったんで行けず……。
まぁそのうち行く機会もあることでしょう。

で、ここでは、今野さん含めて、イラストまわりについて色々相談してきたんですが、担当さんから、新作にかんしてもうちょい告知しても良いというお話いただきましたので、もうちょい告知しましょう。

というか、角川のサイトでは、既に若干情報出てるということなので。

この角川のサイトにあるように、新作の発売日は10月20日予定で進んでいます!

タイトルは
 
ここは異世界コンビニ デモン・イレブン
~お客様、回復魔法をかけながらの立ち読みはご遠慮下さい!~

です。

タイトルは山程候補あったんですが、担当さんと協議の結果、このタイトルに決定しました。
内容は!
そこに至った経緯などはまた後日語るとして、”異世界コンビニもの”です!

角川のサイトから転載すると、こうです↓

異世界に転移してしまったコンビニ、デモン・イレブン。
店内で食べ物を奪い合う王たちや、立ち読みに執念を燃やす勇者、深夜に孤独なグルメを始める魔王などを相手に今日も、高校生アルバイトたちは奮闘する!



うーん、オレっぽいな……!
まぁでもがんばったんで、面白くなったんじゃないでしょうか……!

その他、もうちょいつっこんだ情報は、今月売りのドラゴンマガジンで色々公表されると思いますが。

ひとまず、
新作は
・10月20日発売予定
・異世界コンビニもの
って情報だけ、頭の片隅にいれておいてもらえればと思います。

また、続報ありましたらいいますね!



拍手ボタン
by dkdkdkdkdk1 | 2015-09-07 18:51 | 無心&結果篇
<< 禅2015 マテリアルレポート番外編 >>