情熱大……楽 (DSP篇)

dkdkdkdkdk.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

Gのレコンギスタ



部屋が汚いとか、誤解されがちな私ですが……




Gのレコンギスタ_a0116230_23202756.jpg


……出ましたよね。あの、あれ。


ハァァ……。
いちおう、食いもんなんかは下に置いたりせんようにしてるし、そこだけは……そこだけは気をつけてたんですが。
まぁ、最近、二年に一匹ぐらいしか出んし良しとするか……!
(いちおう駆逐しました)



Gのレコンギスタ_a0116230_232027100.jpg


アベンジャーズ2、公開初日に観てきました!
ちょっと、思ってたより暗かったけど、面白かった!
夢の続きが……オレの夢の続きがここに! って感じで、冒頭は、特に感動してましたよ。
次はアントマン? か……? どんなん?


七月。
原稿まだまだがんばり中です。
バイトも、結局、今月も遅らせて出勤してるという……。

でも、もう、このままで行くかな、今後も……。
で、どうしても足りひんかったら、日雇いチョイチョイ入れて補填するみたいなスタイルにするか。
交通整理とか?

ですが、原稿、水面下では、かなり具体的な話もチラホラ出てきます。最近。
一寸先は闇の世界なので、どうなるかはわかりませんが、少なくとも、この二年以上こなかったステージまできてるのは事実です。
んー。
そろそろ、本、読みたいよなぁ……。
がんばります。


そんな七月です。
時間ないので、短いですが、今日はこの辺で。
by dkdkdkdkdk1 | 2015-07-06 23:20 | 無心&結果篇

ライトノベルも書いてるアルバイター大楽絢太が、情熱大陸ばりに現状垂れ流すブログ。最近は不定期更新!


by dkdkdkdkdk1