汁なし
a0116230_2111469.jpg


先週、担当さんと池袋の汁なし担々麺食ってきました。
孤独のグルメのドラマ版でもやってた店の。
相変わらず、この世のどの辛さとも違うスゴイ辛さで、独特の快楽ある……!

ちなみに池袋に行った理由ですが、「萌えコラム」です。
……この文章のおかしさに気づけたでしょうか。
気づけたら、なかなか立派な萌えコラマーかと。

そう。
萌えコラムやのに、行き先が秋葉原じゃなくて池袋なんですよ……!
しかも今回は今までの「特撮博物館」とかみたいな番外じゃなく、まじの萌え系店にいってます。池袋の。

いや、いってオドロキました……秋葉原と池袋の圧倒的文化の違いに。
久しぶりに大量の汗かきましたもん……秋葉原ってあたたかかったんやなぁ……

それ故の悲劇なんかが起こったり起こらなかったりしたレポート書きましたんで、またよかったら読んでくださいー
3月20日の、いつものドラゴンマガジンの最後のページに載ってると思いますんで。

しかし萌えコラム、今回で第23回……!
隔月刊=年6回連載、やから、次回でもう丸4年て……
まじで人生最大の長期連載になりつつあるな、萌えコラム。

そういや、このコラム、そもそもはこのブログきっかけで、
「なんか大楽に、あのブログみたいな感じでちょっとコラムみたいなのかかせてみれば?」
って始まったらしい……。
まさかブログが仕事につながって、おまけにこんな長いことやるとか夢にもおもわんかったな……。

ま、そんなこんなの萌えコラム、来月載りますんで、また来月になったらいいますね。
ではではでは!


拍手ボタン
by dkdkdkdkdk1 | 2015-02-23 21:09 | 無心&結果篇
<< ウィスキーがお好きでしょ? スターバックス研究学園店 >>