情熱大……楽 (DSP篇)

dkdkdkdkdk.exblog.jp
ブログトップ | ログイン


バイト。

なんですが、今日は行くのちょっと緊張するわ。
というのも……
昨日、若干髪切りすぎた!
なんでこんな簡単なミッションすら人並みにこなせへんかオレ……!


1000円カットの人に、
「もみあげどうします?あんま短く切らないほうがいいですよね」
っていわれたんで、
「あ、いや、ガンガン短くいってやってください。ぼくそのへんこだわりないんで」
と、私芸術家気質なんで、見た目とかそんな些細なことに執着しませんよ〜超然とした人間ですよ〜オーラ全開でサラリとオーダーしたら……

青ざめるぐらい刈り上げられた。

もみあげめっちゃ「青」かった。

終わってお兄さんに「いかがでしょう」っていわれた時、「あ……!?」って絶句するぐらい刈り上げられた。

うぁぁもう……
短くってゆうても、いい大人なんやし、もうちょいフィットする「短さ」あるやろ!?

完全にコレ、これから就職活動やる気マンマンの人にのみ許される、ちょっとやる気みなぎり過ぎカットやん……!

絶対バイト先で「就職活動するんすか(笑)大楽サン(笑)」ってなるわ……!

今後カットすると時は気をつけよう。
自分はこんな髪型ひとつで狼狽する気にしぃなんやから……
大物ぶらず、勇気を出して、
「もみあげ短くしてください。あっでも短くといっても、なんかこなれ感?すごい自然で爽やかでぜんぜん新サラリーマンぽくないシャダツな感じで絶対お願いします!」
ってオーダーできるようにならんと……!
なんて恥ずかしいヤツなんや……?
by dkdkdkdkdk1 | 2014-10-06 17:31 | 前進篇

ライトノベルも書いてるアルバイター大楽絢太が、情熱大陸ばりに現状垂れ流すブログ。最近は不定期更新!


by dkdkdkdkdk1