情熱大……楽 (DSP篇)

dkdkdkdkdk.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

けん散歩&五年ぶりの援護告知


けん散歩&五年ぶりの援護告知_a0116230_12144180.jpg




昨日、なんか全くの思いつきで『皇居』に散歩にいってきました。

良かった。

なんとなく、脳の保養のために行ったんですが、狙い通りかなりリフレッシュできた気がします。

今まで、地方から友人来る度に、観光名所としてつれていったりは何回もしてたんですが、これからは一人でも行こう……。

そういえば、毎年一回、春くらいに上京してくる友達がいて、その友達を、毎年どっかに連れて行った結果、

横浜中華街、東京タワー、スカイツリー、大江戸博物館、荒川、浅草、寅さん記念館、岩崎ちひろ記念館、皇居、靖国神社、東京ドームで巨人戦、散々行ってもうて、
もう最近は、千駄ヶ谷の将棋記念館とか、国立競技場とか、もはや観光名所ってほどでもない場所いく始末になってて、いよいよネタがなくなってきました。

東京ってあとどっか観光名所あったっけ?
都庁は、確かいってなかったか。
上京したての頃は、新宿の紀伊国屋見て、一番「これが東京か!」って驚いたんで、あの感動を伝えたい気持ちもするけど、あの友人、本屋にさほど興味ないしな……。
なんかオススメの観光名所あったら教えてください。
千葉・横浜・埼玉くらいまでならいけそうなんで、そこでも。

さて、それとは関係なく、援護射撃告知。

この前のマテゴハウス記事にも出てた、同期の
北山さんさんが、なんと五年ぶりに新刊を出しました。

犯罪共鳴 壊兎 タナトス症候群

五年ぶり……そんな経ってたっけ!?
時間経つの早すぎる。
せいぜい、三年くらいの感覚なんやけど。

どうりで、オレの本、最後に出てからもう1年4ヶ月も経ってるワケや……。

というわけで、久々の新刊出したいぼくが告知するのもナンですが、久々に新刊出した北山さんの告知です。

間あいちゃってる同盟として。

こちらもあわせて応援よろしくお願いします!
by dkdkdkdkdk1 | 2014-08-18 12:14 | 前進篇

ライトノベルも書いてるアルバイター大楽絢太が、情熱大陸ばりに現状垂れ流すブログ。最近は不定期更新!


by dkdkdkdkdk1