情熱大……楽 (DSP篇)

dkdkdkdkdk.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

告知! ドラゴンカップ!!


さて、では、先週お伝えした通り、今週は久しぶりに告知でも。

今日発売のドラゴンマガジン3月号に、久しぶりにわたしの短編が載っております。

告知! ドラゴンカップ!!_a0116230_23561639.jpg

告知! ドラゴンカップ!!_a0116230_23561699.jpg



場所は、付録としてついている冊子の中↑。

ドラゴンマガジンでは由緒ある企画である、作家六人が短編小説を戦わせて連載作を決める大会『ドラゴンカップ』に、なんと、奇跡的にエントリーさせていただきました!

詳しくは、以前、記事に書きましたが 
要するに、読者さんに、この付録冊子に載ってる小説六本を読み比べてもらって、一番面白い小説に投票してもらう……
で、成績よければ、続編とか連載につながるかもしれん……
というアツい企画です。


今回戦うのは、

村上凜さん
山田有さん
初美陽一さん
アサウラさん
大黒尚人さん

すんげぇ豪華メンバーやなぁ。
普通に、この冊子、めちゃお得やな……。


ちなみに私が、その冊子に書いたのは、
勇者パーティに加入してからオレが一度も一軍登録されてない件について
という、勇者パーティの二軍、馬車の中でくすぶってるやつらに焦点をあてたギャグ小説です……(笑)

気楽なやつです。
タイトルで余裕でバレてると思いますが、気楽にもほどがある小説です……(笑)

けど、続編あったら、また色々かけることもあると思うんで。
よかったら……いや是非……いやなんとしても……
アンケートハガキか、ウェブから、大楽絢太に一票投じてやってください。
それがいろんな未来につながると思いますんで。

その他、ドラマガにはもちろん、巻末萌えコラム『大楽絢太の死ぬ気で萌えます!』も収録。
今回はメイドタイ古式マッサージ店。
こちらも、何故か、妙によく書けた回になってると思います。

というわけで、ひそかに大楽作品が二作載ってる『ドラゴンマガジン3月号』、
まずはドラゴンカップ、そして萌えコラムのほうも、あわせてアンケート援護射撃のほう、みなさん……画面越しにいらっしゃるみなさま……どうぞよろしくおねがいします……! 
m(_ _)m
by dkdkdkdkdk1 | 2014-01-20 23:56 | 前進篇

ライトノベルも書いてるアルバイター大楽絢太が、情熱大陸ばりに現状垂れ流すブログ。最近は不定期更新!


by dkdkdkdkdk1