情熱大……楽 (DSP篇)

dkdkdkdkdk.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

よいお年を!

クリスマスも終わったことやし、ブログのデザイン変更しました。

アニマル柄とも迷ったんですが、なんとなくシンプルに行きたかったんで、今後はしばらくこの柄でいこうと思います。
確か、このブログ、開設当初はずっとこの柄やったな……。


というわけで、今日は、年内最後の更新となります。

読者のみなさま、
読者ってほどでもないけど、ブログは読んでくださってるみなさま、
本年も大変お世話になりましたm(__)m

今年は……仕事面では、BIG4最終巻出せたのはよかったけど、その後の新作作業、ずっと、ずーっと同じフロアぐるぐる回ってるだけで終わったんで、もうちょいなんとかしたかったなぁ……。

地球上で一番「停滞」を体現した人間に成り下がってたかもしれん……。
先週、担当さんにも、「あの、ここ数ヶ月、大楽さんの原稿がタイムリープしてる気がするんですが、気のせいですかね……?」っていわれたし……!


まぁ、年の切り替わりを精神面の切り替わりとして、年明けたら、ガラッと変えてやっていけたらいいなぁ……。


まぁ来年も、その過程など、このブログで、いろいろ報告していけたらと思います。

そんなこんなの2013年最後の更新でした。

2014年一月でこのブログももう五年目……
情熱大陸……じゃなく、情熱大楽を、また来年もみなさま、どうぞごひいきにお願いします。

よいお年を!
by dkdkdkdkdk1 | 2013-12-30 00:45 | 月曜更新篇

ライトノベルも書いてるアルバイター大楽絢太が、情熱大陸ばりに現状垂れ流すブログ。最近は不定期更新!


by dkdkdkdkdk1