応援告知

今日は応援告知を一つー。

まぁこのブログ見てらっしゃる方はだいたいご存知かもしれませんが、

『七人の武器屋』時代の絵師さん、今野隼史さんが、明日6月25日(火)~ 六日間、奥さんで同じくイラストを描かれる神無宇宙さんと、千葉の船橋で原画展を開催されます。

詳細はこちら

何と、入場無料

ぼくは二年前、今野さんがまた別の個展開いた時もお邪魔させてもらいましたが、当時の感想を引用すると


>やっぱ原画のパワーってケタ違いやねんな・・。

「原画」を「印刷」したものが「本に載ってるイラスト」やから。

やっぱ「本」と原画ではけっこうニュアンス違う。

あと単純に大きさも4倍ぐらいデカイから、今まで気づかへんかったギミックとかにけっこう気づける。


ってぐらいに。

前回も、印刷じゃない生のイラストの迫力に、かなりアテられました。

生の絵の具効果とかなのか、一枚の絵やのに異常に情報量あって、一枚一枚かなり見入ってしまった記憶ある。

今回はそれの続編!
二年前からさらにパワーアップした今野さんのイラストと、しかも、昔今野さんが「いや、あの人、自分より上手いですから」とまで評してた、奥さん、神無さんの美麗イラストも見れます。

無料ですし、都合つく方いらっしゃいましたら、ぜひぜひ足運んでみてくださいー。
プロの絵師のソコヂカラ、直に見て絶対損ない!

ぼくは原稿が奇跡的なくらい滞ってるんで、行けるかどうか雲行き怪しいとこですが、うまく隙間時間つくれたら、顔くらいなんとか出したい……。

つか、前回、船橋名物『ゴールデンバーガー』食べ損ねたしな
(ハリキって個展一番乗りしたら朝早すぎて周辺の店まだぜんぜん開いてへんかった。
仕方なくバーガーキングもそもそ食ってお茶濁した……)


というわけで、みなさんぜひー!


拍手ボタン
by dkdkdkdkdk1 | 2013-06-24 10:40 | 月曜更新篇
<< 今野隼史 個展ー 萌えコラム >>