情熱大……楽 (DSP篇)

dkdkdkdkdk.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

だ・れ・と・く?

>「死ぬ萌え」も毎度楽しみにしてます。
とりあえず、シャア・大楽ブルの写真載せましょうよ。

>新作始まるまでは萌死読んで待ってます。
そういえば今回の企画のコスはUPナシですか?

>ドラマガ読みましたよ!
ぜひ!ぜひコスプレ写真アップしてください!

>7月のドラマガ読みました
死ぬ萌え、お疲れ様です
コスプレ写真、ぜひみたいです



以上のメッセージ。

ドラゴンマガジン5月売り号に載ったおれのコラム『大楽絢太の死ぬ気で萌えます!!』で、人生初のコスプレ撮影(ただし、初めてにしてはレベル異常に高かった。周り一般人だらけの中、オレ一人だけシャアとハルヒなってたし)に関するコラムを書いた後。

本誌には誌面の関係(あと公序良俗に反するから?)で載せられなかった、実際のコスプレ写真を見たいというメッセージです。

いや……まじで?

マジで正視できひんクオリティやで……!?

まぁ、でも、いいでしょう。

いつだって好奇心だけが人間を成長させてきた。

パンドラの箱を開けたいという貴方がたの欲望をぼくには止めることはできません。


念の為、目線を消し、過去記事に【墓場】というタイトルで、2008年、12月31日の部分に期間限定で更新しておきます。

ご覧になりたい方は、自己責任で閲覧してください。

ショックに弱い方は是非お気をつけて……。


そこに、ラノベ界のシャア・アズナブルであり、涼宮ハルヒ。

シャア・大楽ブルと大楽ハルヒの真の姿がありますから……。

ちなみにぼく、大楽絢太とは感覚的に別人ですので、苦情、クレームなどは彼ら本人に向けてよろしくお願いします。



さぁ、更新した更新した。

そういや去年も今頃、葵さんとスカイツリーいった時の顔出し写真公開したな……。

この時期、なんか顔出しせなアカンのろいでもあるんやろうか……?


さ、それではまた来週、何事もなかったように、ここでお会いしましょう。

お会いして……くれますよね……!?
by dkdkdkdkdk1 | 2013-06-10 23:39 | 月曜更新篇

ライトノベルも書いてるアルバイター大楽絢太が、情熱大陸ばりに現状垂れ流すブログ。最近は不定期更新!


by dkdkdkdkdk1