情熱大……楽 (DSP篇)

dkdkdkdkdk.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

謎の発掘記事


執筆最深部からの更新。

シレンでいうとフェイの最終問題地下89階くらい深部……。

もう少しでケリぃつけられそうなんで、踏ん張りどころやな。



そういえば。今日、ブログ更新前、久々にこのブログの”レポート”ってコーナー見て、このブログの状況をちょっと見てたんですが……。

まぁ、月曜だけが突出して閲覧数多くて、日曜とかは半分くらい。
そのへんは、まぁ、まぁ、予想通りの結果やったんですが……。

”今、どの記事が読まれているか”
のランキングで、けっこう不可解な結果がいくつかでてて不思議やった。

一位が、最新に更新した記事、二位が、先週更新した記事……そのへんまではこっちも想定内なんですが。

たとえば、昨日三番目に読まれた記事が、三年前、全財産が4000円くらいしかなくなって、ヤキソバばっか食ってるこの記事。


一昨日も、なぜか三年前、テツワンレイダー3巻執筆でほんまに地獄を見た経験を、主人公グレンとの対話風に書いた記事「ぼくとグレンくんのたび」が三位。

あとは、やはり三年前、ひどく困窮してるぼくを見かねて、川口士さんとか石踏さんがいろいろ補給物資を送ってくれたことをレポートした記事「異種格闘技戦」。

なぜか三年前の、しかもなかなか日常的な記事がどこからともなく発掘されて読まれてる……なんで……?

なんかきっかけあんのか?

それとも三年前、すべてのはじまりともいえる何らかのイベントがあったんか……ハルヒの七夕みたいに。

謎。

まぁ、今回のブログのネタになったからいいけど。

とはいえ、このブログも、いつのまにかもう5年ぐらいやってるし、けっこう貴重な記録けっこうあるんやな……。

今回発掘された記事も、当時読んで覚えてた人とかおるんやろうか……。

まぁ、また変な記事が上位入ってたらご報告します。

ではでは。

89階に戻ります。
by dkdkdkdkdk1 | 2013-02-11 22:10 | 月曜更新篇

ライトノベルも書いてるアルバイター大楽絢太が、情熱大陸ばりに現状垂れ流すブログ。最近は不定期更新!


by dkdkdkdkdk1