情熱大……楽 (DSP篇)

dkdkdkdkdk.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

週間少年大楽第一号


というわけで(前回記事参照)、月曜更新スタートです。

イッパツ目から忘れたとかやとシャレにならんから、昼間のうち、バイト行く前更新しとこう。


そうそう、バイトといえば。

うちの文房具屋は、けっこうおっきいんで、来年のカレンダーの注文とかできるんですよ。

で、2、3日前、中学生が、店に置いてないカレンダーを取り寄せの注文に来たんですが。

その時、おれに頼んだカレンダー「ソードアート・オンライン」やった……。

酷やわぁ……

それおれに発注させんの酷やわぁ……。

おれもいつかカレンダーつくれるくらいの作品を……と思いたいところやけど。恐ろしく遠い道のりやなぁ。
『死ぬ萌え』のカレンダーとかでぇへんかなぁ……。


せっかくの週間連載なんで、ウェブ拍手返答など↓


>お誕生日おめでとうございます!
BIG-4楽しみにしてます。 by かか騎士

ありがとう!
ていうか……「お誕生日おめでとう」メッセージくれたん『かか騎士』ただ一人やったんやけど!
どういうこと!?(笑)
何この祝福のされなさ!?(笑)
こうなったら来年はもっとさりげなく告知します。
化かしあいです。来年またよろしくおねがいします。


>どうも、タクシーです。
要望聞き入れてくださってあざーす。
BIG-4楽しみにしてます。頑張ってください。
あと高卒ですが就職決まりましたー!! by タクシー

えらいなー!
仕事がんばれ! 100%大変やけど。
おれもBIG4とかがんばるわ……!


>毎週の楽しみができます♪
無理せず頑張ってください☆
S.Q.でもいいんよ?w by ヒカル

週間更新について。
ありがとう。ま、なるべく、スクウェアペース……もしくはH×Hペースにならんようがんばる!


>お疲れ様です!
大変だと思いますが、大楽先生の本と楽しみにしている人はいっぱいいると思うので、気合で頑張ってくださいヾ(๑→‿←๑)ノ゚
私は、楽しみすぎて、学校で友達に勧めまくっています٩꒰*´◒`*꒱۶
今や、私の周りにBIG‐4を読んだことない子はいません笑 by コルク栓

えーらーいー(泣)。
今後とも、BIG‐4等頼む!
記念すべきBIG‐4・4巻、11月20日前後に出るんでみなさんよろしくね!
アディ→ユキ→イグナレスときて、4巻では主人公山田は表紙を飾れるのか・・・。
そこも注目で。
(ヒント・昨今のライトノベル界の表紙で男表紙は大変厳しいです)


>下山、おつかれさまです^^

ありがとう!
でも、とかいってる間に、もう登山開始です。BIG4五巻執筆という名の。
暖かかったふもとの町に別れを告げ、クソ重いリュックだけ背負って雪山に……。
また遭難すんにゃろな……どうせ。
壊れたコンパスで。
ま、がんばってまた帰ってきます!


>マテゴ話はいつもいつも面白いですね。
ニコ生配信とかやったら絶対見るのに! by hama

あの罵り合い、騙しあいは放送できん……かも知れん(笑)


>ライトノベルに出会ったのは七人の武器屋が最初でした!!今でもちょくちょく七武器読み返しています。熱いですが執筆頑張ってください、いつ出るかわからない七武器の10巻とBIG‐4の4巻楽しみにしています。 by やくたともかさ

あーりーがーと! 
今後も長兄と三男をよろしく頼む。


>こんにちわ。新刊の発売を一日千秋の気持ちで待っています!!! 早くアディの活躍が読みたいです。 by HAWARD

四巻11月20日! アディもけっこう活躍するよ! お楽しみに。



……と、まぁ、こんなところかな!

イッパツ目やし、飛ばしすぎんようにしよう。

というわけで、たぶんいろいろスタイル模索しながらですが、こんなカンジで、最低週一、月曜には更新していきたいと思いますんで。(更新できそうならもうちょいやるけど)

今後ともよろしくおねがいします。

さ、メシ食ってバイト行くか……
今日はどんなカレンダー注文されるやら。
by dkdkdkdkdk1 | 2012-10-22 13:20 | 月曜更新篇

ライトノベルも書いてるアルバイター大楽絢太が、情熱大陸ばりに現状垂れ流すブログ。最近は不定期更新!


by dkdkdkdkdk1