情熱大……楽 (DSP篇)

dkdkdkdkdk.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

BIG4−3巻 見本誌

BIG4−3巻 見本誌_a0116230_1481648.jpg

BIG4−3巻 見本誌_a0116230_1481652.jpg

BIG4−3巻 見本誌_a0116230_1481692.jpg


と、いうワケで。

今月20日発売(し明後日!)のBIG4三巻の見本誌が届きました!

いやー相変わらずワダアルコさんの表紙、神がかり過ぎてる!

ここではルール的に無理やけど、冒頭のカラーイラストとかも、エロ可愛くて、とんでもなく綺麗やで!
是非、是非本屋さんで買ってみてください。

内容のほうも、キャラもますます掴めてきたし、ネタも「四天王選手権」っちゅう、ギャグあり熱血ありのワリとお得意なトーナメント戦展開なんで、楽しみにしてもらえたら。

そうそう、ちなみに。
もう気づいてる方もいらっしゃるかもしれませんが。
このBIG4三巻――
再び、とある作家がオビにコメント寄してくれてます!

BIG4−3巻 見本誌_a0116230_1481697.jpg


石踏一榮!

面白いコメントありがとう!
しかもけっこう持ち上げてくれてる(笑)

写真は切れてる部分もあるんで、その辺も実際手にとった時楽しみにしていただければ幸いです。
しかし、こういうのって、やっぱ楽しいよなー。


ではでは、ひとまずこんな感じで。
7月20日(金)マデには、またもっかい告知込みで更新します!


お見事!
by dkdkdkdkdk1 | 2012-07-17 01:48 | 4×4=16篇

ライトノベルも書いてるアルバイター大楽絢太が、情熱大陸ばりに現状垂れ流すブログ。最近は不定期更新!


by dkdkdkdkdk1