情熱大……楽 (DSP篇)

dkdkdkdkdk.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

フライデー


さっきウェブ拍手メッセージ見たら、

>葵さんとのツーショット、是非見てみたいので、宜しければお願いします。 by ソラカラ

>二人のツーショットとても見たいです! 私自身は大楽さんが出た例のテレビ番組やドラマガ7月号のファンタジア大賞発表のページでお二方の顔は見知っておりますが、それがそのような表情でヒキつっているのかとても気になります! BIG4の3巻を絶対買うので(UPしなくてもたぶん買います)ぜひ!お願いします!!!!!! by HAWARD

系のメッセージが異常に来てたんで、あ、そう? (笑)

じゃあ、一応許可も得てるんで、晒そうか?

絶対誰も得せんけど……!

あの時撮った写真は――これ↓ 

















フライデー_a0116230_10581670.jpg





う~~ん(笑)

なんともコメントしようがないな。

いうまでもないけど、短パンダブルピースのクソ餓鬼がおれです。

しかし、こうしてみると、普通にハシャイでるようにも見えるけど……まさかな。

オレらももういい大人、スカイツリーごときで、しかも「ソラカラ~」ごときでそんなハシャぐワケないもんな……(笑)


というわけで、スカイツリーネタは以上。

次は久しぶりに拍手返答でもそのうちやろうと思います。

何か常日ごろ抱いてた質問などありましたら、適当にメッセージまでー。
by dkdkdkdkdk1 | 2012-06-28 11:22 | 4×4=16篇

ライトノベルも書いてるアルバイター大楽絢太が、情熱大陸ばりに現状垂れ流すブログ。最近は不定期更新!


by dkdkdkdkdk1