情熱大……楽 (DSP篇)

dkdkdkdkdk.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

自著を購入するラノベ作家は寒空の下肉まんを食べるのか

自著を購入するラノベ作家は寒空の下肉まんを食べるのか_a0116230_14311670.jpg


初々しく、発売日に本屋に「BIG4」の調子等見に行く。

隣は同期、淡路さんの「グロリアスハーツ」。

淡路さんの本と並んで売り出されると、
(「武器屋」と「ルビーウルフ」で同期同月デビューしたんが、2005年の9月か10月やから、あれからもう7年か……!)
とか絶対思ってまう……。

あの時とか、オレ、まだ21やったしな……!淡路さんとかさらに年下やし。
葵さんも22?石踏さんも23、4ぐらいか?
若ッ。

なんにせよ、揃って本出せて嬉しい。
というわけで、「グロリアスハーツ」もよろしくね。オレもさっき買った。
淡路さんの実力はオリガミつきやし(ルビーウルフの時、このラノで冲方丁さんに誉められてたもんな……)、面白いのわかりきったーるしな。

そして当然、「BIG4」もよろしく!
やはりオレもさっき買った。
勢い余って自著一冊買ってもうた(笑)

富士見ファンタジア文庫をよろしくお願いいたします。
by dkdkdkdkdk1 | 2012-03-17 14:31 | 4×4=16篇

ライトノベルも書いてるアルバイター大楽絢太が、情熱大陸ばりに現状垂れ流すブログ。最近は不定期更新!


by dkdkdkdkdk1