情熱大……楽 (DSP篇)

dkdkdkdkdk.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

9年8ヶ月目の真実

9年8ヶ月目の真実_a0116230_22542914.jpg


相変わらず謎の自炊ブーム開催中。
写真は今日の晩メシ、キャベツ、アスパラ、ブロッコリー、ニンニク、豚コマを鶏ガラスープの素とサラダ油で適当に炒めてごはんにのっけたもん。

ていうか。
驚愕の事実です。

今日で自炊漬けになってから、一週間ちょっとたちますが……。

なんか最近、明らかに身体の調子が良い!



11中旬〜12月中旬、おなじみ、精神限界突破時期の、

昼頃起床

寝起きで近所の背油大量ラーメン

バイト

休憩中スナック菓子

バイト終了

帰り道牛丼

帰宅。執筆

詰まる

深夜のコンビニでフライドチキン

なんか食いたりず隣のコンビニで肉まん

なんか食いたりずまた牛丼(ギリギリの理性でいちおう小盛りにする)

帰宅して即胃薬

就寝

昼頃起床。
冒頭に戻る……

……な、エンドレス毒物摂取期間とは、明確に身体の疲れやすさが違う!(当たり前?)

毒物期間中は、バイトから帰ってきただけで、もはや動けへんぐらい疲れ果ててたけど……
最近、がっつり残業した後帰宅しても、案外もうちょい稼働できるもん。

これは覚えとこう……。
外食漬けの日々は、案外、身体に悪い。
野菜を取り入れた自炊漬けはそう悪くない。

……確実に、来年4月で、東京一人暮らし10年目突入する男が気づくことじゃないけどな……。
高校生でも知っとるわ。常識あるコやったら。

まぁでも9年8ヶ月目で気づけて良かった。


なんとか、年内ぐらいは身体にやさしい食生活送ろうと思います。
by dkdkdkdkdk1 | 2011-12-26 22:54 | 4×4=16篇

ライトノベルも書いてるアルバイター大楽絢太が、情熱大陸ばりに現状垂れ流すブログ。最近は不定期更新!


by dkdkdkdkdk1