情熱大……楽 (DSP篇)

dkdkdkdkdk.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

海原雄山

海原雄山_a0116230_6351433.jpg


もう6時か・・。

さっき吉野家で新メニュー「焼味豚丼」食べてきたんですが、これがことのほかウマかった。
特にタレが、甘いねんけど、豚肉に濃厚にからみついてて、異様にごはんすすむ。
マヨネーズかかってるコールスローサラダのってんのも嬉しい。
甘いタレとマヨネーズってめっちゃ合うからな・・マクドのテリヤキバーガーしかり。
あの海原雄山すら、マヨネーズつけたカツオ食った時、度肝抜かれてたほどやで。予想外の美味さに。かなり初期の頃(まだ大原社主に威厳があった頃)

そんなこんなで、最後は温玉も投入して、予想以上の大満足で店を後にしました。

焼味豚丼おすすめです。
by dkdkdkdkdk1 | 2011-12-09 06:35 | 4×4=16篇

ライトノベルも書いてるアルバイター大楽絢太が、情熱大陸ばりに現状垂れ流すブログ。最近は不定期更新!


by dkdkdkdkdk1