情熱大……楽 (DSP篇)

dkdkdkdkdk.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

文房具の上にも三年

文房具の上にも三年_a0116230_1811821.jpg


バイト休憩中。

写真は今日の昼メシ、野菜ジュース&チョコ。
ありがちやけど、忙しいと食生活ズタズタになるし、たまには野菜分も補給せなな。

バイト先はいよいよ地獄の時期にさしかかってきました。

この業界異常にバランス悪くて、普段はあんまり忙しくないのに、年末年始になると来年のカレンダー+来年の手帳+クリスマス関連商品+年賀状・・のお客さんがミックスしておしよせてくるから一気に違う店に早変わりする。そして残業の嵐。

しかし早いもんで、年末にこういう愚痴ブログ書くのももう三回目・・
つまり、このバイト入って、もう三回目の年末です。
ヒマやったら去年、一昨年の12月の日記見てみてください。
記憶ないけど、たぶん、まったく進歩のない、おんなじようなブログ書いてる・・。

さてさて休憩時間オワリ。
ではまた明日。
by dkdkdkdkdk1 | 2011-12-06 18:01 | 4×4=16篇

ライトノベルも書いてるアルバイター大楽絢太が、情熱大陸ばりに現状垂れ流すブログ。最近は不定期更新!


by dkdkdkdkdk1