情熱大……楽 (DSP篇)

dkdkdkdkdk.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

BIG4発売前日


というわけで、明日、新刊『BIG4』 発売です。


魔界の四天王が会議室でだらだらゲームとかやる話です。

七転八倒しながらつくった本なので。

買ってもらえるとうれしいです。




さて、明日の発売に関して、いくつか『BIG4』関連の話題を。


①オビの推薦者コメントについて。

先日、オビにとある大作家さんが推薦コメントを書いてくれたと書きましたが。

まぁ、アレです。

書いてくれたのは、何を隠そう、同期の葵せきなです。



見た目はこんな感じです。

BIG4発売前日_a0116230_19223758.jpg




これ↑。

他の作家さんに、推薦コメントもらったんとかはじめてですが。

なんのかんのと6年間一緒にがんばってきた同期からのコメントだけに、はじめてこれ見た時、正直泣きかけました。
ラノベの作家してて、まじで視界がぐにゃっとなりかけた事件って、そんなにない。

・・・とはいえ、そんな感動してんのはたぶん俺だけで(笑)

コメント自体は、さすが葵せきな、かなり笑えるモンになってます。

詳細は本屋サンで確認してみてください。

そして葵さんありがとうございました m(_ _)m

来年あたり、叙々苑オゴります。

(業務連絡・
 BIG4売り上げ不振の場合、ホットプレートでの焼肉に変更。
 肉を焼く場所→マテゴハウス
 お会計→同期でワリカン
 に変更で、よろしくおねがいしますm(_ _)m )



次は、

②特定店で買った時のみもらえる、特典ペーパーについて。

とらのあな、アニメイト、

この二つでBIG4を購入された方には、ぼく&ワダアルコさんが書いた、メッセージペーパーが特典としてつくようです。

ぼくもかなり長文(担当さんに「メッセージ長くないですかっ!?」っていわれる程度には)書いたし、ワダさんのイラストもつきますので!

近くにその二つのお店がある方は、よかったらそちらで探してみてください。




・・・さて、告知は以上かな?

というわけで、いよいよ明日、『BIG4』発売です。

みなさん、どうかどうかよしなに・・・よろしくおねがいしますm(_ _)m
by dkdkdkdkdk1 | 2011-11-18 19:26 | 反逆の大楽篇

ライトノベルも書いてるアルバイター大楽絢太が、情熱大陸ばりに現状垂れ流すブログ。最近は不定期更新!


by dkdkdkdkdk1