情熱大……楽 (DSP篇)

dkdkdkdkdk.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

涼宮ハルヒの驚愕(上)(下)

涼宮ハルヒの驚愕(上)(下)_a0116230_2137384.jpg


今日は久々に時間あったんで、髪切って、半年前ぐらいに買ったハルヒ「驚愕」の(上)ようやく読んでた。

まだ(上)しか読んでへんけど・・
現時点で、既に、ため息でるほど面白い(笑)

ほんまため息でるわ・・

まさかの、国木田&谷口フューチャーといい(笑)

古泉の正体といい。

すげぇぜ、涼宮ハルヒ!

しかも、まだこれから(下)も楽しめるという最高の状況。

フォーチュンとかバトルロワイヤルもそうやけど、オレ、上下巻の小説最高に好きやわ・・!

まず、上下巻ってだけで、
「うわ! 上下巻にしなアカンかったほど、重大な事件作中で起こってるんや!」
って読む前からワクワクできるし。

上巻読んだ後は、
「これからどうなるんや・・ていうか、これから数時間、またあんな楽しい幸せな時間過ごせんの!?神やん(笑)」
って気分になれるし。

オレもそのうち上下巻を・・
このご時世、上下巻ラノベとか難しいやろうけど・・
ハルヒ並に売れればきっと・・

テンジク目指すぐらい遠い道のりやな・・(笑)
by dkdkdkdkdk1 | 2011-10-28 21:37 | 反逆の大楽篇

ライトノベルも書いてるアルバイター大楽絢太が、情熱大陸ばりに現状垂れ流すブログ。最近は不定期更新!


by dkdkdkdkdk1