情熱大……楽 (DSP篇)

dkdkdkdkdk.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

よしっ!

よしっ!_a0116230_14551325.jpg


「死ぬ萌」原稿ギリギリまで書いてたせいで、バイト行くのいつもより5分程遅れたけど・・
死ぬ気でチャリのペダルぶん回してケイデンス上げて、限界ギリギリまでコーナー攻めたら、なんとか「これに乗ったらタッチの差でバイト間に合う!」電車に飛び込めた。
電車のドアにドゴォッ!てハサまれたけど(笑)

ふむふむ。しかしいいデータがとれた。
14時32分出発でもなんとかバイトには間に合う、と・・。
いや、御堂筋クンみたいに異様な前傾姿勢でのペダリング覚えれば、あと2分・・いや3分は縮められるかもしれん。

やっぱそろそろ弱虫ペダル全巻買うしかないってことか・・
by dkdkdkdkdk1 | 2011-10-26 14:55 | 反逆の大楽篇

ライトノベルも書いてるアルバイター大楽絢太が、情熱大陸ばりに現状垂れ流すブログ。最近は不定期更新!


by dkdkdkdkdk1