情熱大……楽 (DSP篇)

dkdkdkdkdk.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

拍手回答1


うおおおーし。

一瞬、ウェブ拍手返答する時間できたんで、します!

設置から随分たってからになってもうてすいません。

いや、でも、ほんま忙しかったんやって……!


>待ってました…
>ウェブ拍手開設キタッ!
>しかも新作も11月に発売!

>…大楽の反逆が今、始まる…

>…………始まりますよね?
>楽しみにしてます!頑張れ大楽! by クロ

これが今回のファースト拍手です。クロさんありがとう!
え?おれの反逆?
反逆……始まればいいなぁ……。

>原稿お疲れ様です! 新作、楽しみにしてま~す(^o^)
>キャンプのテント……その場所ですと、雨が降ったら確実に流されるような気がするのですが…。 by はむちゅ

おつかれです! これがセカンド拍手。
そうそう(笑)
あえて書かへんかったんやけど。
この時のテントの位置、明らかに間違ってた(笑)
実は夜、雨降ってきて、川増水して、めちゃくちゃピンチになってた(笑)
ブログ見た知人にも、「お前アホか? あんな川岸ギリギリにテントはるやつみたことねーよ(笑)」と失笑されましたわ……。


>石踏さんに未だ12000円借りたままなのですか?イチブイに未だ書かれていますが by 六花

>先生!お隣の作家さんへの借金ってどうなったんですか?(チラッ

くっ、石踏組の借金取りの連中がここまで……!?
ていうか、拍手メッセージが借金の話題って、どんなブログやねんここ……!
大丈夫、返します。
でも、現在金策中やし、ちょっと待って……。


>新作のタイトルはBIG-4なのかBJG-4なのか・・・ by るうう

『BIG-4』やで(笑) 死ぬほどあぶなかったけど、なんとか11月に新シリーズ刊行できそうっす。


>お久しぶりです!! 待ってました!
>最近はまた新作に取り掛かられて生活が苦しく?なってらっしゃいますね。
>でも楽しみにしてますので! まっさきに買います!! 頑張れ!!
>「死ぬ萌え」もめっちゃおもしろかった
>というかラディッツやめてあげて(笑
>これからしばらく毎日書いてやる!
>では♪ by ヒカル

わかった、ラディッツやめる(笑)
新作よかったら買ってな。


>ツイッターの件は取り上げてくれてありがとうございました
>細音さんが二作同時展開するそうですが大楽さんはする予定はありますか? by 蒼破

おいおい。なにゆってんの? おれも二作同時展開やってるやん。
『BIG-4』と『死ぬ気で萌えます』
確かに細音さんはすごい。
おれ、これで、同い年なんやで。


>拍手は初めてですw
>いつも大楽さんのブログを楽しく読ませてもらってます。
>次にマテゴハウスでせきな先生と死闘を繰り広げるのはいつなのか、楽しみにしてますね☆ by ALT

実は、まもなく、水面下で、11月に遊ぼうかって話は出てる(笑)まぁみんな忙しいし、リュウドウ的やけど(特にアニメ化軍団)。
いったらまた書くなー。


ヤキトリハウスでヤキトリ食おうぜ! by 石踏

やべ、借金主から拍手きてた(笑)
なぁ、相談なんやけど、借金返済、ちょっとまってくれへん?
いや、あくまでおれ悪くないねんけど、引越しっていうシステムのせいで変な出費がさ……



と、ブログを通じて生臭い話がとびだしたところで、今日はここまで。
かなり拍手たまってるんで、やれたら、近々もっかいやります!
by dkdkdkdkdk1 | 2011-10-18 22:28 | 反逆の大楽篇

ライトノベルも書いてるアルバイター大楽絢太が、情熱大陸ばりに現状垂れ流すブログ。最近は不定期更新!


by dkdkdkdkdk1