情熱大……楽 (DSP篇)

dkdkdkdkdk.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

スターバックス

スターバックス_a0116230_21143699.jpg


プロットづくりに激薬投入する為に、
1・あんまり行ったことない
2・チャリで行ける範囲、でもやや遠め
の喫茶店探した結果、わりと盲点な場所にスターバックス発見したんで入店してみた。

スタバは、確か今野さんの結婚式の帰りやったかな?
時間ないし、家に帰らず、船橋にある、かなりデカイスタバのオープンテラスで、近くの無印に売ってた4コマ週刊誌ノート使ってテツワン4巻についてネタ出してる時(もちろんスーツ姿で)、すげーいいアイデア出て。
まあそれ以降いいアイデア出たことないし、現在17連敗中ぐらいやけど。
あの一回の成功体験が脳みそに残ってて、ついつい入店してまう・・。

そんな感じで。
たぶんアカンけど今日も閉店までがんばります!
by dkdkdkdkdk1 | 2011-10-07 21:14 | 反逆の大楽篇

ライトノベルも書いてるアルバイター大楽絢太が、情熱大陸ばりに現状垂れ流すブログ。最近は不定期更新!


by dkdkdkdkdk1