情熱大……楽 (DSP篇)

dkdkdkdkdk.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

チャーハンブログ

チャーハンブログ_a0116230_1415512.jpg

チャーハンブログ_a0116230_1415541.jpg

チャーハンブログ_a0116230_1415556.jpg

チャーハンブログ_a0116230_1415512.jpg

チャーハンブログ_a0116230_1415594.jpg


またチャーハンかよッ!(笑)



とはいえ、実際つくったんで、懲りずにブログにのせます。

前回はいつものチキンラーメン専用どんぶりやったんやけど、(もはやレギュラー化しすぎて、誰もイジらへんようになる始末(笑))

今回は見栄えを重視して、実家からもってきてたチャーハン皿に盛ってみた。
やや美味そうに見える気もする。

このブログ、親戚一同はもとより、母親も妹も見てるしちょうどいいわ・・(妹に至っては自分をブログに出せとメールで指令してくる始末)


でも待てよ・・。
一回茶碗に入れて、それ逆にしてドーム状に盛り付けるテク使えばもっと美味そうに見えたかな・・。

すまん。
近日中にまたチャーハン回登場する気配。

ま、捨て回やと思って身構えといて・・
by dkdkdkdkdk1 | 2011-09-14 01:41 | 反逆の大楽篇

ライトノベルも書いてるアルバイター大楽絢太が、情熱大陸ばりに現状垂れ流すブログ。最近は不定期更新!


by dkdkdkdkdk1