情熱大……楽 (DSP篇)

dkdkdkdkdk.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

前日


というわけで、明日、7ヶ月ぶりに新刊、テツワンレイダー<5> が本屋さんに並びます。

正直、自分の本が本屋に並ぶことって、デビューから年数重ねれば重ねるほど、新鮮さとか、嬉しさみたいなん薄れていってまうねんけど……

今回はなんかしみじみと嬉しい……

いろいろ いっぱいいっぱい になってつくった一冊です。

テツワンシリーズの、完結本にもなります。

もちろん今回も吹き荒れる、桜沢さんの、気合の入った表紙、口絵、挿絵。

そして今回は最終巻なんで、嬉しい絵師さんのあとがきもあります。

ぼくは個人的に、本に載ってる、作り手の情報が見えるページが好きなんで、当然、自分の本には、自分のあとがき & 絵師さんのあとがき、が載ってて欲しい人なんですが……

テツワンシリーズに関しては、ハッキリいって、ぼく、あまりにもやることやってないんで。

そういうリクエストは、基本、一切口に出さないようにやってきてたんです。
発言する資格ないんで。

でも、編集Kさんが、今回はぼくのそういう意思を密かに汲んで、絵師さんの楽しいあとがきページをつくってくださいました。
嬉しい……!

そんなかんじのテツワン5巻。

もっかいいいます。

明日、テツワンレイダー5巻、本屋に並びます。

シリーズ完結です。

おこづかいに余裕ありましたら、どうか、どうか、一冊、手元に、よろしくおねがいいたします……。







さらにおこづかいに余裕があったら……同じ日に富士見から出る、同期の、

生徒会の木陰 

銀の河のガーディアン 

調停少女サファイア 


もよろしくです。

今月は、四冊も同期の本が出る。

みんながんばってる。


みんな必死にがんばってる。
by dkdkdkdkdk1 | 2011-06-17 22:48 | 反逆の大楽篇

ライトノベルも書いてるアルバイター大楽絢太が、情熱大陸ばりに現状垂れ流すブログ。最近は不定期更新!


by dkdkdkdkdk1