情熱大……楽 (DSP篇)

dkdkdkdkdk.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

今野隼史サイン会のお知らせ

今野隼史。

世界で唯一ぼくの自炊料理を擁護する者・・! (ツイッターにて)


というわけで、そんな「七人の武器屋」時代のイラストレーター、今野隼史さんが、来週16日にサイン会を開催される模様です。
サイン会はスケッチブック的アイテム持ち込みOKで、直筆イラストをもらうのも可能。

当然、直筆、生、「七人の武器屋」関係のキャラ書いてもらうのも可能。
前にメールで確認したら、「武器屋なら・・書けないキャラはいないはず」といっていたので、たぶんなかなかマイナーな奴もフォロー可能・・のはずです(笑)
(ぼくのオススメはライオネル・ベッケンバウナー)

ちょっと会場遠いですが、せっかくのチャンスなんで、興味おありの方は観光がてらぜひぜひ。

詳細は今野さんのホームページにて。


ていうか俺がいきたいぐらいやわ・・

5月の個展は絶対いこう。
by dkdkdkdkdk1 | 2011-04-07 17:22 | 無四球完封勝利篇

ライトノベルも書いてるアルバイター大楽絢太が、情熱大陸ばりに現状垂れ流すブログ。最近は不定期更新!


by dkdkdkdkdk1